チラシ打ち合わせ

2010070521450000.jpg
今日は、チラシの打ち合わせ!


写真の人は、チラシと全く関係ない人です!10年来の友人です。


彼女は、映画や英語圏内の映像の翻訳をしています。わたしの、様々な意味での相談役であり、意味不明な人です。


とにかく、言葉に関しての記憶力が意味不明!!あと、やたら映画を観ている知識の上に、軽やかな感覚を持つ、すごい人!



宣伝美術を担ってくれる宮崎じゅっけん氏は、数年振りに会っても、強烈なセンスのアーティスト。


アーティストに、なりたいなぁ。なれないから思う。憧れすぎても叶わない、あの人達。


どうしたら、あなた達の様になれますか?少しでも近づけますか?


遠すぎるけど、いつもアタシの側にいてくれる、手の届かない、才能溢れる人達へ、アタシの愛をこめて。。。

安芸の宮島

2010062912080000.jpg
台本を書くのをとりあえず1日だけお休みして、親友を訪ね、広島まで一人旅。

スケジュール的に『飲み』の予定しかいれていなかったのだけれど、彼女の発案でイレギュラーに宮島なる世界遺産に行ってきました。


素晴らしい神社と、とてつもなくかわいい鹿と、バカみたいに美味しい焼き牡蛎を堪能しすぎ、リムジンバスに乗り遅れ、危うく飛行機を逃す所を、たいそう頼りになるタクシー運転手さんが、4種の覆面パトカーの目を掻い潜り、とんでもないスピードを出して、アタシを飛行機に乗せてくれましたっ!!


一泊にしては、濃〜い旅でした!飲みニケーションは、永久に不滅ですっ!!

リニューアルで、コンニチハ!!

梅雨梅雨しい毎日が続いていますね。皆さん、どの様にお過ごしでしょう???

さてさて!!早2年振りに、BOCA BoccAのホームページがリニューアルいたしました!!


まあ、諸々の世の中の状態で、活動していなかったんですけれど(笑)。


蓋を開けて見れば、なぜか必ずオリンピックイヤー(夏冬問わず)にやっています。無意識なのですが、この運命的なルールを、またもや無意識に守って行こうかな〜、とフワァっと思っています♪


次回からは、12月公演に向けての、プチ・プチ・小話を載っけて行こうかと思っています。どうぞ、お付き合いをば・・・!


これからも改めまして、BOCA BoccAをヨロシクお願いいたしますっ!!!


BOCA BoccA ヒサトミマキ


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM