基本常に腹減り

今日は舞台構成?配置?そのようなもの…が決まりました。
すごい!!色々動きが明確になって面白い!!
ノロって自宅謹慎だった間自主稽古した結果、行き詰り「ヤベ、もう逃げるしかない!」ってなりました。 笑
でも稽古場来たらやっぱり楽しい!!
そう思えて本当に良かった(≧∇≦)
たくさんの方に観にきてほしいです!!

写真は
稽古終わりに
焼肉食べたいなぁ…
にんにく食べたいなぁ…
っめ考えてながら帰りの電車を待ってたら激写されてしまったものです。


宮崎明子





2017年01月16日のつぶやき

12:16
お疲れ様です!! https://t.co/27ekfqXvTk #jugem_blog

お疲れ様です!!

image1.JPG
ボカボッカ、初参戦の川崎桜です!
よろしくお願いします!!

今まで、お客さんとしてボカを観ておりまして、なんと!旗揚げからぜーんぶ観ておりました。
客席から拝見しておりました方々と共演させて頂くワクワクドキドキ感はたまらんですな。
中でもこの方!お客として観た時から注目しておりましたが、稽古中ももう目が離せません。ツボです!
今日もベストショットを激写させていただきました。
芝居中で使う?かもしれない?何かをユメミさんなりに作成。
こんな芝居です!

違うぞー!ってマキさんが言ってます(*≧∀≦*)

2017年01月15日のつぶやき

00:30
いやぁ〜今日もね〜 https://t.co/Z81TlhUdiB #jugem_blog

いやぁ〜今日もね〜

image1.JPG
素敵な1日でしたよ。
ほんとに。

疲労困憊、コンパニオンガールな私ですが稽古後の飲みはとっても重要なのです。

わかって無い事を、確かめたり、あっさり聞いて見たり、教えてくれたり、あなたはここで悩んでいるのね、僕も同じだよって共感して見たり、、、

それも、ちゃんと不安ながら少しづつ、少しづつ前に進めてる気がするから話せるのだろうかと自分なりに思いつつ

今日も楽しく飲みました。

とっても素敵な作品になりそうです!

安東桂吾

2017年01月12日のつぶやき

22:28
はつブログ当番 https://t.co/35EZjIJNwE #jugem_blog

はつブログ当番

image3.JPG
ドーナッツ◎ホールの稽古が始まって初のブログ当番を仰せつかりましたー٩( 'ω' )و

今日は充実の抜き稽古!

2017年01月11日のつぶやき

21:58
世界中の賢者様っ!! https://t.co/13Dh2J1E4e #jugem_blog

世界中の賢者様っ!!

IMG_20170111_215409.jpg
早く、ノロ・ウイルス・ワクチン

開発してくださいっ!!!!!(泣)

2017年01月10日のつぶやき

21:27
ぽっかりぽっかり https://t.co/8nNWkTAz7C #jugem_blog


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM