2017年01月24日のつぶやき

22:40
今日から集中稽古だ! https://t.co/rXpGhxf4L1 #jugem_blog
22:45
つづき https://t.co/IfGVvyFZLq #jugem_blog

つづき

image1.JPG
前回のブログUPに失敗したから今回は2回に分けてみたのだ( ^ω^ )

で、これが同じく体操してるお二人さん、エッ?!体操してます?
まるでワンシーンを演じてるようだよ。

こんな感じで進んでます。

山本珠乃

今日から集中稽古だ!

image1.JPG
昼稽古と夜稽古の間の休憩でのんびーりしちゃった体を起こすぞ。ということで、ラジオ体操!
筋伸ばすの大切っす!
大人ですから

山本珠乃

2017年01月23日のつぶやき

16:30
筋肉痛⁉︎ https://t.co/6eAmFcTXTW #jugem_blog

筋肉痛⁉︎

image3.JPG
お疲れ様です。川崎桜です。
昨日の稽古では、ラストの私的見せ場と言って良いシーンを返し稽古したからでしょうか?
な、なんと!本日は足腰が痛いというか全身がだるいというか節々が痛いというか…か、風邪とかじゃないよね…。
日頃の運動不足が出ましたな…。

さー明日からスタジオ入って集中稽古だー!!
頑張るぞー!!!
ぬおおお〜〜

ちゅうりさんとキンちゃーん!

2017年01月21日のつぶやき

14:38
20日稽古!寒ッ💦 https://t.co/ZKuUuAKCYU #jugem_blog

20日稽古!寒ッ💦

1月20日稽古ブログ
 
あー!なんとも寒い😵。
気象予報は、何と雪❄️。
でも、思いの外大した事無かった〜!良かった〜!しかし、寒ッ!
 
私事ですが、最近の心掛けとして『歩く』を…
体力が無い自分には何をしたら良いのか?お恥ずかしい😅先ずは、歩く事から!に…(笑)
近場の稽古場にも、今までならば、自転車🚴バス🚌を利用していた私!
20日の稽古は、歩きで…
凄い防寒!スパッツ履いて、マフラー、手袋、帽子、マスク、ダウンコート!
何とも、だるまの様な出で立ちで家を出発!
 
稽古場到着〜!
何とも癒される✨お菓子に囲まれた金ちゃん😍
寒さも、疲れも、すっ飛んだ〜(笑)有難や!
image00.jpg
 
本日、時間ギリギリまで、1場の稽古!
何とか行き着いた〜!ってな感じ。(^^)
 
そして稽古終わりは、勿論!
image01.jpg
 
フゥ!やっぱり美味しい〜!😁
帰りも、歩いて帰宅しました〜!
 
ゆめみでした。
 

2017年01月18日のつぶやき

04:14
つって https://t.co/G705KcMvIX #jugem_blog
22:22
バスを待ちながら https://t.co/J7hwD5ruJ4 #jugem_blog

バスを待ちながら

KIMG0668.JPG
本日も稽古に一同精を出しまして、はい、私ちゅうりは酒場に向かわず、はい、バス停にて只今、

先に並んでおられたうら若き女性がお二人、演劇の話、劇団の話、語り合っておられます、聞こえてきます、

音響として。

役者として。

ほほう。ほうほう。

いずれも己がかつてしたような、聞いたような、

そして今思っているような。

ついつい頬が緩みます、

あ、バス来まして乗りました、

バスの乗客、演劇の人が三人、ですわ。

写真は道すがらの、ええ、特に関係はございません、冬。イルミネーション。

後方座席からなお聞こえてまいります、

そこは演出がねー…

混ぜてくれるかな?
お芝居の話。

こちらも稽古の帰り道だよ。

つって

image1.JPG
写真を載せ忘れましたwww

にんにく食べたいなー
焼肉食べたいなー
電車まだかなー
の図。
なんだかダルマみたいだなw


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM