きんちゃん!

image1.JPG
今回、初舞台のきんちゃん。台本チェック中!
明るさとバイタリティが半端ないきんちゃん。そしてホントに真面目。⇦本人は真面目って言われたら嫌がるかな?(笑
きんちゃんが真正面に芝居と向き合ってる姿に心が洗われます。
私が初舞台の時、、ガムシャラだったなー(^-^;
初心忘るべからず。

明日も稽古だーーー!
本番までジタバタしながら皆んなで紡いでいきまっしょい!

山本珠乃

2017年01月30日のつぶやき

08:57
29日稽古場。 https://t.co/kXDPq10CTY #jugem_blog

no title

Effect_20170130_154935.jpg
いや、別に酒場のことばかり言いたい訳ではありませんがな、もうね、昨年辺りから呑んだくれてばかりもおられんようになりまして、

だからなんだ、

と、

いやいやいや、そんな訳のこんな訳で本日稽古場で最初の通し、

いろいろ解っただの気付いただのと




いや、久しぶりに稽古の後ちょっと呑んで




…まあよろしい、




何というか、女性が多い、

キャストも半数以上女性なのですが、えー、写真、

後ろ姿の、左から音響、舞台監督、照明、演出、

揃いも揃って皆女性、




えー、




久しぶりにちょっと呑んで帰って参りました、




ちゅうり。

29日稽古場。

わ〜!ッ。今日は、日曜日だったの?(^^)
集中稽古に入ると、曜日の感覚麻痺状態に…(笑)
集中稽古場7日目!夜休憩の憩いの時。
こちらは、ちょっとしたお茶の間風景が…
侮るなかれ!したには、ホットカーペットがしいてあるの。
もう!和む和む!(笑)image00.jpg
 
明日は、初通しだ〜!

2017年01月29日のつぶやき

10:58
やっぱり https://t.co/Gg93gSd6r9 #jugem_blog
18:19
暖かい稽古場 https://t.co/1XhEpWhWDK #jugem_blog

暖かい稽古場


集中稽古に突入して4日目!
なんと、稽古場にホットカーペットを3つ敷き詰め床暖房な稽古場に仕上げました!

猫みたいね


ありがたやありがたや!

安東桂吾

image1.JPG

やっぱり

IMG_4379.jpg
ボカボッカはジーンと来るなあ。すっかり、観客目線で見入ってしまった。

ホーチミン帰りの岡薫

2017年01月26日のつぶやき

21:28
あ! https://t.co/DGF0eJD0lI #jugem_blog

あ!

IMG_20170126_212143.jpg
っという間に、こんな時期にっ!!!

みんな、毎日、びっくりする位、誠実に稽古に励んでくれています。

そんなみんなに必死でついていっている私は、もちろん稽古場で楽しい写真を撮るなどという発想は思いつきません。

なので、いつも、憩いの一時の写真しかアップ出来ません。

飲んでるだけの集団みたいだけど、そんな事ないんですよ。
すっごい真面目な、誠実な人たちの集まりなんですよ。

そんなみんなが、とても、とても、愛おしいです。

今日は、脳貧血してて、ごめんねーーー!!!

2017年01月24日のつぶやき

22:40
今日から集中稽古だ! https://t.co/rXpGhxf4L1 #jugem_blog
22:45
つづき https://t.co/IfGVvyFZLq #jugem_blog


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM