2月6日稽古後!

稽古終了後!
本日、近くの、森林(中華屋さん)!✨にて、稽古場打ち上げでございます。
みんなで、乾杯🍻です。
image00.jpg
 
明日より、小屋入り!
わー!
 

2月6日稽古

2月6日!
本日集中稽古場にての稽古!終了✨
明日より、小屋入りです。
あんなに、まったりしていたお茶の間も、現状復帰に…
ありがとう!(^^)
 
image00.jpg
 
 

2017年02月05日のつぶやき

01:52
あと少しだけどね! https://t.co/UReSADxtkO #jugem_blog
23:23
ガールズ https://t.co/oDTf64oxnG #jugem_blog

ガールズ

IMG_4382.jpg
今回出演のガールズです。
初の2回通しの後。ホットカーペットの上に群がっております。
ここの稽古場とも、明日でお別れ。快適な稽古場だったなぁ。

岡薫

2017年02月04日のつぶやき

17:30
あ、やっべ!ブログ更新忘れた!! https://t.co/69GLNS6uDX #jugem_blog

あと少しだけどね!

image1.JPG
黒テント所属!
岡ちゃんこと岡薫さんと!

彼女の骨の強さ、感受性、役者としての佇まい、、、
本当に見習う所だらけです!



あ、やっべ!ブログ更新忘れた!!

image1.JPG
実はここだけの話…ブログ担当は昨日でしたw

えーーっと、昨日は節分でしたね。
稽古場でみんなで恵方巻きをたべて豆まきをしましたぁ〜! わ〜い!
てゆーことはなく、普通に稽古三昧でした。笑

集中稽古が始まると曜日感覚が狂います。

毎日みんなで合宿みたいに稽古をしていて、休憩ではお茶の間の様な空間でわいわいご飯を食べます。
ぶっちゃけ、めっちゃ楽しいです。
本番まで残り5日!!!!!

こぉーーーーっわっwww

なんて言ってられません。
沢山の友達が観に来てくれます。
全力で皆さんに愛を届けたいと思ってます。
皆さんも是非、愛を持って観に来てくれたらなって思います。
応援よろしくお願いしまっす!!
写真は稽古前のアップでラジオ体操の歌を斉唱しているところです♬

2017年02月02日のつぶやき

12:06
羊肉! https://t.co/T0RNyVpQrM #jugem_blog
12:13
羊肉のつづき https://t.co/CglZj4rDre #jugem_blog
23:44
テスト https://t.co/PbO6Ss8C2I #jugem_blog

羊肉のつづき

image1.JPG
先ほどの写真は、アンディが真面目に芝居の話してるんだけど、骨にむしゃぶりつく薫嬢でした。
こちらは肉が来る前だったので、何も写ってないけど、この後肉肉しいことになりましたぜぃ。

羊肉!

image2.JPG
お疲れ様です。川崎桜です。
今回ボカボッカ初参戦ですが、伸び伸び?やらせて頂いてます。
平均年齢46才(42才というのは計算間違いだったことが発覚!)という大人な現場なんで、みんなに甘やかされて?おります。
昨日はスタッフさんが来てくださって、2回目の通し稽古でした。
稽古後スタジオ近くにあるアフガニスタン料理屋にみんなで行って、羊肉をたらふく食べてスタミナ付けて、ラストスパート頑張るぞー!うぉー!!!
てな感じでした〜╰(*´︶`*)╯♡


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM