いよいよ…!!

image1.JPG
さぁさぁ明日から本番です!!
ドキドキが止まりません!!

とりあえず一旦落ち着いて松屋で朝食でも摂ります。


昨日は劇場仕込みでした。
どんどんセットが出来上がって、照明が入って音が入る。

つくづく、

みんなで作る舞台なんだなぁ。

って、感動しました。
スタッフさんてほんっとかっこ良い!!
舞台監督さんもテキパキいろんな事をこなして素敵。
大きな場所でも小さな場所でも表舞台に立つ人、表舞台を作る裏方さんを心から尊敬します。

そんな素敵な人達で成り立つ舞台、最っ高に楽しんでやろうじゃんかぁーーーーーー!!!
とかいいつつ怖いよーーー!!!
でも、頑張りまーーーすっ!!!
よろしくお願いしまーっす!!!

きんこ



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM